2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.02 (Fri)

フィギュアスター二回目!

先々週の月曜日の話です。
書こう書こうと思ってたらもうこんなに日がたっていました(;´Д`)
この間に大型アップデートもあって、新マップの楽しさとか、しろ武器の話とか色々ネタはあるのに・・



ついに外気が牙を持って襲って来ました。
どこへ行っても「寒い」「寒い」「寒い」「寒い」「寒い」「寒い」ばかり聞こえてきます。
その「寒い」っていうことで口から逃げていく熱があるんですよ!
とかいいつつ私もつい「寒っ」って言ってしまいますねー。

となると、部屋の中も寒くて、せっかくトイウォーズのために机の上にセッティングしたのに
コタツから出れないじゃないかーΣ(゚д゚lll)
飽きたはずのモンスターハンターポータブルとか持ちだしてきて、はじめからやって、なんとしてでもコタツから動くまいとしています。
この時期おいしい牡蠣が岩壁に吸い付くが如くコタツに吸い付いて、体内の水分と時間を奪われております。
こたつちゃんこわいよ!



さて、フィギュアスターの話。
今回やったのは、ストライクウィッチーズ第二弾!
さっそく結果をはぴょうー

[More・・・]




アイテム    「リネット」上衣(移動速度+2.4%)
アイテム 「エーリカ」の使い魔の尻尾(マシンガン弾数+70)
アイテム 「エーリカ」ブーツ(HP +28)
アイテム 「サーニャ」上衣(移動速度+2.4%)
アイテム 「坂本美緒」の使い魔の耳(ショットガン弾数+9
アイテム TPゲッター(3500TP) / ウエストアラーム
アイテム TPゲッター(3500TP) / ドッグタグ
アイテム TPゲッター(3500TP) / ドッグタグ
アイテム 「リネット」ブーツ(HP +28)
アイテム 「リネット」上衣(HP +44)
アイテム 「リネット」ヘアー(移動速度+1.8%)


おおお?
今回はあたりなんじゃなイカ?
移動速度の装備が多いし、リーネちゃんがズボン以外ぜんぶあるじゃなイカ!

そして・・・
「エーリカ」の使い魔の尻尾(マシンガン弾数+70)
「エーリカ」ブーツ(HP +28)
ははっっはっははエーリカかわいいよ
エーリカマジ天使きゃあああああああ><

ふう。
まあこれで、全身くじ装備で固められることになりましたー( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
うれしいねー

エーリカ装備を全部集めたいからまたやります!

16:07  |  トイウォーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://understandingers.blog.fc2.com/tb.php/9-d45c75c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
