2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.15 (Tue)

久しぶりのといをーず

ひさしぶりです。
また寒くなってきたので、暖かくして体調を崩さないようにしないとですね。
あまり寒くないうちに空きを満喫しときましょう。

さて最近堕落した生活が続いて、ご飯を作るきになれなかったのでコンビニでうどんを買ったんだけれど、
そのうどんの出汁がきもすぎました(´;ω;`)
ダシがゼリーみたいに固まってるんですよ;;
商品を手に取ったときは気づかず、店員さんが温めてくれて、美味しく頂いて放置してると・・
冷えて固まってゼリーになってうわあああああ(;´Д`)
こんなの初めて見たのでめちゃめちゃびっくりしましたよー

ゼラチンを入れて固めているらしいです。
ずっと液状だと移動するときに不便だからでしょうかね。




トイウォーズはサボリ気味です

昨日久しぶりにやったらAIMが安定しないのなんの。
そもそも寒いからこたつの上にノートパソコン持ってきてやってるんですが
やっぱ机でやるより体勢が悪くてマウスが自由に動かないですねー。

何度かフリーでやったけど、まだあのショットガンは数人しか見ませんでした。

初心者さんを引き入れる努力をしようかしら。
13:08  |  トイウォーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こたついいですね!

自分はこたつを出すのはできるだけ我慢しようと思います。

一度入ったら出られなくなるので(笑)
ヨネスケ突撃 |  2011-11-22(火) 18:34 |  URL |  [コメント:編集]

そうですよね(´;ω;`)
もうすでに出れなくなって、携帯ゲームばっかりいじってます。
タブレット端末が欲しくなってきた
校長 |  2011-12-02(金) 15:40 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://understandingers.blog.fc2.com/tb.php/7-e02e1939

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
