2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.04 (Fri)

気になったので

このまえ急激に寒くなったのが、最近になってだいぶ和らいだ気がします。
こたつ布団を買ったけどまだ全然必要なかった。
真冬になったらこたつに入ってぬくぬくするんだー(*´Д`)ハァハァ



今日はトイウォーズ関係ないけどアニメについて申し上げたい( ー`дー´)キリッ

[More・・・]





俺はあんまりアニメに興味がなくて、最近まで友だちに勧められたのぐらいしか見たことがありませんでした。
ネットサーフィンをしてると、ちょくちょくアニメのネタがでてくるんですが、
全然内容を知らないのでわかるわけもなくちょっと寂しい思いでした。
そのたびに「みてみようかなー」とか思うのです。

その中でもなにか題名には即わ無いようなネタや独特な雰囲気を放出してたのが

まどか☆マギカロゴs

これです。
一見どうみたってのんびり魔法少女が活躍する大人の男の子向けアニメじゃないですか(;´∀`)
でもネットしてて見かけるこれに関するネタは明らかに異質な気配を漂わせています・・・

そこで、気になるぞーートイウォーズでもコラボしてたし見てみようじゃなイカ!
と決心して一気に見ました。



(´・ω:;.:... サラサラ



驚きました。
軽い気持ちで見たから余計に衝撃でした。
もう文章にできない気持ちになりました。
とにかくテンションが下がって、みてから数日間はこのことを思い出してズーンてなりました。

とはいっても、すごい楽しかったし見てよかったと思えるアニメでした。
まだ見てない人は是非見て欲しい。特にテンションが最高潮の時に(*´∀`)



一度見てしまうと、何だ面白いじゃないかとなってくる。

さっきちょっと俺もネタにしたけど、
まどか☆マギカと同じかそれ以上に話題になっていた「侵略!イカ娘」をみてみた。
→イカちゃんかわいいでゲソ(*´Д`)

トイウォーズと二回もコラボしたストライクウィッチーズをみてみた。
→エーリカマジ天使(*´Д`)

となった;
これはまずい、危ない方向に進んでるんじゃないか(・_・;)
俺もついにここまできたかという自分を客観的に見る目が痛い。
そんな目で見ないでください(´;ω;`)

そこで先日のフィギュアスターに至るわけです(^^ゞ




どうでもいい雑談でした。
大阪生まれだけど話に落ちはないです( ・´ー・`)ドヤァ
スポンサーサイト
01:42  |  雑談  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちはー。

コッペパンHP から来ましたヨネスケです。

木村サンとはよくコッペパン部屋でお見かけしてましたけど
覚えていらっしゃいますか?(^ω^)

いつも戦闘中なのであまりチャットも出来ないので
こちらで絡んで頂ければ嬉しいです!

更新楽しみにしてます!!
ヨネスケ突撃 |  2011-11-08(火) 14:32 |  URL |  [コメント:編集]

おおお
ありがとうでこぺ

覚えていますよー
クランチャット見えないのもあってなかなかね(^^ゞ

最近リア充して一人でオフラインゲームとかしてるので
またトイウォーズしたら更新します!
新しい武器とか気になる気になるーーー
校長 |  2011-11-12(土) 15:31 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://understandingers.blog.fc2.com/tb.php/6-98844789

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
