2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.02 (Sun)

CPUが潰れたわけじゃなかった

文章を書くきが日に日に衰えていく・・

家のデスクトップを掃除しようとしてCPUクーラーをあげようとしたら、
CPUごとマザーボードからスッポン!しました。

あとでネットでいろいろ調べてどういうことかわかったんですが、
はじめなったときはめっちゃ焦って付け直そうとしてCPUのピンが結構な数曲がりました;
もうだみだと思いながら向きを直して付け直して起動しようとしても起動せず。
何回か頑張ったんですがダメだったので一旦落ち着いてネットで色々調べました。

CPUが壊れてるかもしれないということで新しいのを買って昨日つけてみたら起動しました。
とても嬉しかったです終わり。
04:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012-11-29(木) 04:28 |   |  [コメント:編集]

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013-02-02(土) 16:43 |   |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://understandingers.blog.fc2.com/tb.php/33-7e09d518

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
