2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.17 (Fri)

毛が抜け落ちていきそうだ

 半分寝ながら書きます。多分文章めちゃくちゃ´`
日曜日から大阪に帰ってきてそこそこ遊んでました。
今日は朝からおばあちゃんちにいく予定だったのが、遅く起きてしまってそっから行ってあわわ・・
でも帰りに少しだけですがヨドバシカメラによれて嬉しかったです。


 そこで高級キーボードを展示してたので大興奮して触ったら・・もうなんか世界が違う(゜゜)
ほんとにタイピングするのが気持いしなんか「なんだこれわ!」って感じでした。
なんだこれわと小さく言いました。感動しました。

東プレの『Realforce』ってやつが2万円近くして、まぁすごいです。
あとは赤軸とか青軸とかいうメカニカルキーボードもおいてあって、校長は黒軸が一番良かったです。


 それで帰ってきてからなんですが・・

[More・・・]




 明日(今日)予定あるし、普通についったーして普通に寝ようと思ったです。
ところが布団に入っても寝れずにいたら、イカクラスタがSkypeしてたようなのでお邪魔さしてもらいました。

 でも校長はうまく喋れないしまあ聞いてるだけでいいやってなりました。
聞いてると皆おもしろいし全然会話する時困ってる様子じゃなかったし
自然とそういう会話ができるんだなって校長はめちゃ考えても何も言えないのに・・
とか考えてしまってだんだんマイナス思考になってしましました。

 みんなそれぞれキャラがあって会話に溶け込んでるのに
校長は何キャラでもなくどうすることも出きず喋りたいけど別に校長居ないほうがいいのでは?
とかなってどんどんあれれれれ~ってなって

 まあそんな感じで残念になってしまいました。
次の日になればほんとにどうでもいいことになってるんでしょうが、
時々すごいマイナス思考になる時があります。


 他人のことはその人にしかわからず、自分の中で答えが出ないので永遠に悩むことになります。
しかもかなり悪い方に考えてしまってつらまる一方なので困ったものだ~

 今日は早く寝てテンション上げていきたいと思います。
07:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://understandingers.blog.fc2.com/tb.php/28-3fc1d2e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
