2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.25 (Sat)

寝れない~日が続いて~♪

ここ数日、結構早めに(0時~2時ぐらい)お布団に入るんですが、
すっごい浅い眠りで3時間ほど寝ると目が覚めて寝れなくなってしまいます。
それでお昼ごろに寝るという残念なコトに;

昨日は隣にあるおじいちゃんの家で晩ご飯をよばれました。
おじいちゃんもおばあちゃんもやっぱり1年前よりヨボヨボになってて心配です。
21:37  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.24 (Fri)

バイトねー;

バイトは鳥取に帰ってからすることにしました。
iMacとPhotoshopとか買ったら20万ぐらいいりそうだけど、
2年後期と3年働いたら十分取り返せるでしょ!
週2か3ぐらいじゃないとすぐ辞めそう・・

ブログのデザインも変えたいな。
テンプレート自分で作るのはめんどくさそうだけどおもしろそうでもある。


夏休みは祖父母孝行しようと思ってたのにもう24日か~。
こっち来てから12日も経つというのに何にもしてない@@
生活習慣戻してしっかりやりたいことやろう。
05:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.20 (Mon)

このままじゃだみだ

朝起きーて歯を磨いてーあっという間午前5時♪
なんだこの生活
わ~~~~~~~~~~~~~~!

iMacが欲しいので夏休み中にバイトしなきゃいけないのに、
ずっとだらだらしてます明日こそはバイトを見つけに行く。
04:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.17 (Fri)

毛が抜け落ちていきそうだ

 半分寝ながら書きます。多分文章めちゃくちゃ´`
日曜日から大阪に帰ってきてそこそこ遊んでました。
今日は朝からおばあちゃんちにいく予定だったのが、遅く起きてしまってそっから行ってあわわ・・
でも帰りに少しだけですがヨドバシカメラによれて嬉しかったです。


 そこで高級キーボードを展示してたので大興奮して触ったら・・もうなんか世界が違う(゜゜)
ほんとにタイピングするのが気持いしなんか「なんだこれわ!」って感じでした。
なんだこれわと小さく言いました。感動しました。

東プレの『Realforce』ってやつが2万円近くして、まぁすごいです。
あとは赤軸とか青軸とかいうメカニカルキーボードもおいてあって、校長は黒軸が一番良かったです。


 それで帰ってきてからなんですが・・
07:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.06 (Mon)

休日らしい休日

 朝午前中に起きてのんびりして、
Photoshopの課題もできたしなかなか有意義な休日でした。
午前中に起きるのは全然一日が違ってくるなあ。

 今日一番のイベントはうどんちゃんがOpenTweenを少しいじってくれて、
ワンタッチでお気に入り登録できるようになったことです!
これはほんとに素晴らしいことで今までの3倍ぐらい快適になりました。
ありがとう、そしてありがとう!

 明日も午前中に起きれるように早めに寝ます。
歯医者に行くのが明日のノルマです。
03:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
