2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.02 (Sun)

CPUが潰れたわけじゃなかった

文章を書くきが日に日に衰えていく・・

家のデスクトップを掃除しようとしてCPUクーラーをあげようとしたら、
CPUごとマザーボードからスッポン!しました。

あとでネットでいろいろ調べてどういうことかわかったんですが、
はじめなったときはめっちゃ焦って付け直そうとしてCPUのピンが結構な数曲がりました;
もうだみだと思いながら向きを直して付け直して起動しようとしても起動せず。
何回か頑張ったんですがダメだったので一旦落ち着いてネットで色々調べました。

CPUが壊れてるかもしれないということで新しいのを買って昨日つけてみたら起動しました。
とても嬉しかったです終わり。
04:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.25 (Sat)

寝れない~日が続いて~♪

ここ数日、結構早めに(0時~2時ぐらい)お布団に入るんですが、
すっごい浅い眠りで3時間ほど寝ると目が覚めて寝れなくなってしまいます。
それでお昼ごろに寝るという残念なコトに;

昨日は隣にあるおじいちゃんの家で晩ご飯をよばれました。
おじいちゃんもおばあちゃんもやっぱり1年前よりヨボヨボになってて心配です。
21:37  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.24 (Fri)

バイトねー;

バイトは鳥取に帰ってからすることにしました。
iMacとPhotoshopとか買ったら20万ぐらいいりそうだけど、
2年後期と3年働いたら十分取り返せるでしょ!
週2か3ぐらいじゃないとすぐ辞めそう・・

ブログのデザインも変えたいな。
テンプレート自分で作るのはめんどくさそうだけどおもしろそうでもある。


夏休みは祖父母孝行しようと思ってたのにもう24日か~。
こっち来てから12日も経つというのに何にもしてない@@
生活習慣戻してしっかりやりたいことやろう。
05:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.20 (Mon)

このままじゃだみだ

朝起きーて歯を磨いてーあっという間午前5時♪
なんだこの生活
わ~~~~~~~~~~~~~~!

iMacが欲しいので夏休み中にバイトしなきゃいけないのに、
ずっとだらだらしてます明日こそはバイトを見つけに行く。
04:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.18 (Sat)

おおかみこどもの雨と雪

 今日は小学校からの友達2人と『おおかみこともの雨と雪』という映画を見てきました。
誘われるまま全く予備知識無しで行ったのですが、見に行ってよかったと思える映画でした。

 『サマーウォーズ』『時をかける少女』の監督の作品で、アニメ映画です。
キャラクターがアニメ風なのに背景は写真みたいで、なんか不思議な絵でした。

 どんな世代の人が見ても何かを感じられる作品だと思います。
感動系とかあんまりすきじゃないんですが、これはおすすめできます。
05:39  |  雑談  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
